名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

NISMOご成約です♪♪

2021/9/1 (水)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの車両をご成約いただきました!
≪ ’2020 GT-R NISMO ≫


2020年モデルNISMOがご成約を頂きました!

このシルバーの輝き!!素晴らしいですね~!
アルティメイトメタルシルバーは何層にもカラーを重ねて造り出したカラーで、艶と色に深みがあるのが特徴です(^^♪

カーボンパーツとの組み合わせは、インパクトが増してより格好良いですね~!!



今回のモデルでは、カーボンセラミックローターを新しく搭載!
さらにボディにも、カーボンパーツ多く採用し更なる軽量化を進めましたね~!

イエローキャリパーがとっても新鮮ですが、リアのルックにも少し変化が(*^_^*)
FUJITSUBO製のチタン合金マフラーを採用しており、カッターは鮮やかなブルーになりました♪

こだわりが詰まったデザインは、大きく変化させずR35モデルの長い歴史を感じるモノとなっています。
国産スーパースポーツとして、これからも力強く私たちの憧れでいて欲しいものです。

T様、この度はご成約誠にありがとうございました!!
ご納車までお時間頂きますが、楽しみにお待ち頂けたら幸いです!

今後とも何卒宜しくお願い致します!

それでは、本日はこちらで失礼致します。
明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております(^^♪


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ