名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

地球上のあらゆる道を・・・

2024/3/25 (月)

こんにちは!新人の水野です!!

週末からずっと雨が続いていますね。
花粉症の僕にはちょっぴりありがたい雨です。
路面が非常に滑りやすくなっておりますので雨天時の車の運転はどうかお気を付けくださいませ。

さて本日はそんな悪路も難なく走破してしまう車両をご紹介させて頂きます。
本日ご紹介する車両はコチラ!!

「TOYOTA LANDCRUIESER GR SPORT」!!
オンロード、オフロード共に走破性を向上したランドクルーザーです。
公式より、「地上のあらゆる道を気持ちよく走破するサスペンション」を開発し装備しているとの事。
いろいろな道を走ってみたいですね・・・!

これから温かくなる季節ですが、こちらのランドクルーザーはシートエアコン(ベンチレーション)、クーラーボックスも搭載。
セカンドシートにはリアシートエンターテイメントシステムも装備。

7人乗りで至れり尽くせりの走破性最高の1台です。
新車の注文が止まってしまっているランドクルーザーですが、今なら未使用車の1台を手に入れることができます。
現在開催中のキャンペーンもございますので、是非ご検討してみてはいかがでしょうか!?

【TOYOTA LANDCRUISER GR SPORT】の紹介動画はコチラ!

【TOYOTA LANDCRUISER GR SPORT】の車両詳細はコチラ!
先日入庫した数々の車両の紹介動画もアップロード致しました。
ぜひご閲覧くださいませ。

【PORSCHE 718 Spyder】の紹介動画はコチラ!


【NISSAN GT-R Pure Edition】の紹介動画はコチラ!


◇キャンペーンのお知らせ
【大決算商談会2024】開催中!
こちらのキャンペーン期間も残り1週間を切りました。

大人気の「特別低金利1.9%」でローンが組めるのはキャンペーン期間のみとなります!
当店の高品質U-CARに乗り換え検討中の方は今がチャンスでございます。
キャンペーン期間は【令和6年3月31日迄】!
当店店頭に無い車両でも注文を承っております。
是非お気軽にご相談くださいませ。

本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ