名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご成約情報です!

2022/4/24 (日)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日もタイトルにある通りご納車ブログです♪

同じ県内にお住まいのI様へ
ランドクルーザー200ZXをご納車させて頂きました!(^^)!



今回ご納車させて頂いたランドクルーザー200は
モデリスタエアロ&マフラー、モデリスタホイールが装備された中古車市場でも
なかなかお目にかかれない珍しい仕様です♪
加えて、リヤエンターテイメントシステムやパワーバックドアなど必須オプションも
備わっている魅力的なスペックでした!(^^)!

これからより充実したカーライフになること間違いなしです(^_-)-☆

ランドクルーザー200はさらに価格が高騰してきているので
I様にとって、とても良いタイミングでゲットできたと思います!

また、今回ボディコーティングの施工もさせて頂きましたので
常に綺麗な状態で保つことが可能となります♪
メンテンナスのタイミングとしては週に1回若しくは2週間に1回のペースで
水洗い洗車をして頂けるとコーティングの持続性も良くなりますので是非参考にしてください(^_-)-☆
メンテンナスキットもお付けしておりますので
お時間がある際は是非そちらもご使用頂ければと思います!

I様、この度はご納車誠におめでとうございます(#^.^#)
ご家族で素敵なカーライフをお過ごしください♪


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​

















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ