名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

NEWストックカーのお知らせ(#^^#)♪

2022/7/22 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

名古屋インター店にあの人気車種が入庫です♪





さぁ、いったいこの2台はなんでしょう?
これだけで分かった方は車に詳しい証拠です♪


正解は、下記のURLからチェックできます(^^)/

 → https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9171

 → https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9170


デビューしてから未だに人気が収まらない今回の2台は
走行距離も少ないことから車両状態も申し分ありません♪
目立つような雨染みや飛び石キズも御座いませんので、
遠方の方でも安心してご検討頂けると思います!

只今、ハリアーの最新情報として”オーダーストップ”となっています。




当社であれば最短ご納車で進めさせて頂きますので
”すぐ欲しい!”と言う方は1日でも早いご決断をお勧め致します(^_-)-☆

本日(R4年7月22日)、に入庫したばかりですので
他の皆さんがチェックする前に是非ご連絡ください♪

品質の良さは我々スタッフが保証します(*^▽^*)


さらに、6月17日から開催している
サマーキャンペーンも大好評受付ております!



A・B・C共に魅力的な内容になりますので、
皆さん車よりも、こちらの3択に悩む方が多い気がします(笑)

今回は運任せのゲームチャレンジではないので、
皆さん必ずお得に購入できるキャンペンーンです(^_-)-☆

僕もお客さん側になりたいくらいです・・・。

その他ストックカーも御座いますので
是非この機会にご検討下さい!!

       ↓↓↓

 名古屋インター店在庫一覧


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ