会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

GTクラブ関東ツーリング(2)

2015/10/22 (木)



フロントフェンダーは、
当時物の通称「ペリカンフェンダー」になっています。
オリジナルのブルーがとてもきれいだと思います。



昼食場所へ到着しました。



所狭しと有名人のサインが飾ってあります。



新鮮な魚がとてもおいしいお店でした。



雨中のツーリングになってしまいました。

途中で休憩したコンビニです。



夜の宴会場は、横浜の中華街でした。



初めて訪れた中華街は
とても活気があり、まるで外国に来たような雰囲気でした。



テーブルを三つ使った宴会です。



最初に会長の挨拶がありました。



GTクラブの結束力は固いと思います。



料理と飲み物は食べ放題のコースでした。



宴が終わると
中華街の人通りは少なくなっていました。



翌日も雨に降られましたが、
まずまず順調な走りでした。



天気はどんよりとしていました。



私が刈谷SAまで先導させてもらいました。
その後は四国へ帰る方の無事を祈りましたが、
パンクや故障などのアクシデントがあったそうです。

いろいろな出来事がありましたが、
充実したツーリングでした。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ