会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

ジープチェロキー トレイルホーク(4)

2017/7/21 (金)

 

スイッチ関係の操作性は

とてもよく、

説明書を見なくても理解できると思います。

 

 

ジープは

本格的なクロカンをルーツとしているクルマなので、

走行モードの切り替えができます。

 

 

最近のクルマでは珍しい

シガレットライターを装備しています。

 

 

走行シフトは、

アナログに切り替えることができます。

 

 

このクルマは禁煙車ですが、

センターコンソールに灰皿を装備していました。

 

 

センターコンソールは

2段式になっています。

 

 

フタを閉じると

巨大なアームレストに変身します。

 

 

バッグモニターを装備しています。

 

 

純正ナビは、

とても使いやすく便利です。

 

 

撮影場所は

東海環状道にある「鞍ヶ池PA」です。

 

 

左側ドアミラーをみた感じです。

 

 

右ドアミラーです。

 

 

インパネ上部にステッチが入っています。

 

 

中央が開閉し、小物を入れるスペースがあります。

 

 

ジープと聞くと

武骨なイメージだと思っていましたが、

チェロキーに乗ると高級車に乗っているような感覚です。

 

エンジン音と風切り音は抑えられており、

とても静かに走ってくれます。

 

想像した以上に乗り心地がよく、

直進安定性は抜群でした。

 

輸入車のスイッチは扱いにくいのでは

というイメージがありましたが、

チェロキーでは感じませんでした。

 

未来的なデザイン、静かで乗りやすいことなど、

ぜひともお勧めしたいクルマです。

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ