会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

フーガHVクールエクスクルーシブ(1)

2018/1/10 (水)

 

昨年のことになりますが、

マイナーチェンジしたフーガHVに

少しの期間、乗っていました。

 

 

私なりに

気が付いた部分をお伝えしたいと思います。

よろしかったら読んでみてください。

 

 

フーガはマイナーチェンジにより

スカイラインに似たデザインとなりました。

 

 

サイドから見ると

新型LSに似ています。

 

発売されてから

10年近くになりますが、

個人的には

古さを感じさせないデザインだと思います。

 

 

車幅灯がラインLEDとなり、

スカイラインに似たデザインになりました。

 

 

このクルマのグレードは「クールエクスクルーシブ」なので、

グリルがブラックの

「ガラスフレーク」塗装になっています。

 


ウインカーとフォグランプは

メッキに覆われており、

高級感を感じます。

 

 

ハイブリッドは

発売時のタイヤはダンロップ製でしたが、

途中からBS「レグノ」に変更されています。

 

 

サイズは245/50R18となっており、

前後とも同サイズです。

 


ドアミラーウインカーになっており、

風切り音も抑えられています。

 

 

マイナーチェンジにより

テールランプデザインが変更されたので、

すぐに新型だと分かります。

 

トランクモールは

上部分が太くなっています。

 

 

 

「クールエクスクルーシブ」が発売になってから

トランク中央にも「インフィニテイマーク」

が付くようになりました。

 

アルミホイールのデザインも

変更されています。

 

 

ラインLEDを使ったテールレンズになったので、

夜間はとても目立ちます。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ