会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

蓼科高原(2)

2021/6/26 (土)



宿泊した旅館に
かなり古いランクルがありました。

除雪に使っているようです。



フロントタイヤにタイヤチェーンが巻かれていました。



リヤ部分も錆で穴が開いています。



翌朝もう一度、御射鹿池を見に行きました。



神秘的な池です。





この後、松本まで高速を走り、
安房トンネルを抜けて
国道41号線を富山方面に走りました。



二日目は
立山連峰が見える魚津市に泊まりました。



すぐ近くに迫ってくるような、
見事な山々の景色でした。



ホテルの
立山連峰が見える部屋は
料金が高くなっています。



落ち着ける場所です。






この旅行はマツダCX-30を利用しました。
燃費が悪化しないよう注意してはしったところ、
リッター20キロを切ったぐらい燃費が伸びました。
燃料満タンで900キロほど走れると思われます。

このクルマはディーゼルエンジンということで
トルクがあり、
登りになってもパワーが落ちません。

ディーゼルですがエンジンに静粛性があり、
アイドリング以外は
とても静かなエンジンです。































 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ