会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

紅葉ツーリング2回目

2012/11/15 (木)



紅葉ツーリング2回目は初期ブラックに乗りました。



猿投グリーンロードにある
西広瀬パーキングエリアで最初の休憩をしました。



足助から山の田舎道を走りました。



のどかな田舎道ですが、時々鮮やかな赤に紅葉した木がありました。



上の写真3枚は同じ場所ですが、あまりにきれだったので見とれてしまいました。



山の陰に入ると道路が湿り、枯れ葉によりすべるので注意が必要です。



なんでもない道ですが、山道は気持ち良く走ることが出来ました。



めったに車が通らない道です。



ここにもきれいに紅葉した木がありました。



エンジンオイルをヤマハに変更してから、排気煙が少し減った気がします。



この後アクシデントがあり、バイクを転倒させてしまいました。



ラジエターガードの左側上部が凹んでしまいました。
その他は左リヤウインカー、ポイントカバーなどに傷が付きましたが
あまり気になるレベルではないのであきらめました。

ラジエターガードは親切なGTクラブ員の方が修理してくれるということで、
とても助かりました。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ