会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

旭高原ツーリング(1)

2013/4/24 (水)

 
 先日、5型で朝日高原元気村へツーリングへ行きました。


最初の休憩は県道11号線から33号線に入ったところにある
喫茶店「川澄屋」さんです。



左奥に矢作川にかかる橋が見えます。



私はのどかな田園風景が好きです。
田舎の景色を見ているだけで心が落ち着きます。



自己満足の世界ですが、
田舎の景色に2サイクルのエンジン音が合うと思います。



この日の天気は曇りで、やや寒さを感じました。



37年前の古いバイクなので、
バイクをとめるとオイル漏れがないかを確認するようにしています。



旭高原元気村に着きました。

    http://www.asahikougen.co.jp/

愛知高原国定公園にあり、
いろいろな施設があります。



きれいな水を確保するために植林を行っています。



「全国水の郷百選」に選ばれているようです。



バンガローがあり、バーベキューができる施設などがあります。



話はそれますが、
私の5型タンクエンブレムは外国から購入した社外品です。
最近、細かい錆が浮いてきました。


今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ