トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

一目惚れに注意ッ!!

2020/1/13 (月)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。


昨日チラッとお伝えしたRCFを
期間限定で販売しますッ!!!





AIMGAINフルエアロです♪
純正形状を残した、大人のカスタムでよりカッコよく仕上がっていますッ!







中間からアペックスマフラーに交換されています!
サウンドは個人的にいい音をしてるなと思います!
是非実際に聴いて頂きたいですッ♪




20インチアルミホイールにENDLESSキャリパー&ローターに交換ッ!

カスタムしている箇所はこれだけではありませんよッ!


RCF自体が高額なのに、そこからプラスカスタム費用・・・。
「一体総額いくらなんだろう・・・。」
ひぇぇーーーーッ!!  想像がつきません(笑)(笑)

ここまで仕上がっているRCFは正直他にないと思います!
カスタム車好きの方にはオススメな1台ですッ!!

気になる方は前向きなご検討をッ!!
是非お気軽に『ご連絡』・『ご来店』ください♪
お待ちしております!!

それでは本日はこの辺りで失礼します。

明日、1月14日(火)は定休日となりますので
また15日(水)からお待ちしております。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ