トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

ご納車前のクリーニング♪

2020/4/23 (木)

こんばんは!
トヨタインター店のカマやんです。

本日、K様よりご成約を頂いていたラングラーを
ご納車前のクリーニングをさせて頂きました♪




普通に見て綺麗な内装ですが、メーターやナビ、センターコンソールとシートの隙間などにほこり等が細かい箇所に入り込んでいるので、そのようなところを重点的に清掃しています!

目の行き届かないところまで綺麗にすると気持ちが良いですね♪



後席も同様に♪




よく触れる、ステアリングやシフトノブ、サイドブレーキは専用の液剤で綺麗にしていきます!

その他、E/Gルームや足回りも綺麗に仕上げ、チリ一つ残らない極上な仕上りの状態でご納車させて頂いていますので、
きっとK様も気持ちよく乗って頂けると思います♪
お客様の喜んで頂ける顔を想像しながら毎回仕上げておりますので、どうかK様にこの思いが伝わることを祈ります♪(笑)

明日はジープ・ディーラーで点検です♪

K様、ご納車までもう少しですので、お楽しみにお待ち下さいませ♪

それでは本日はこの辺りで失礼します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ