トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

デブ飯。

2019/11/27 (水)

こんばんは、

トヨタインター店のカマやんです!

 

昨日はお休みだったため、以前にもお伝えしたと思いますが、

喉の痛みの件で病院に行って参りました。

 

検査結果は、はやり『口内炎』でした・・・。(;^ω^)

完治するのは2週間ほどだと・・・。(*_*; 

 

『長い・・・。』

『2週間もこの地獄の痛みに耐えなければならないの?(泣)』と

浮かない顔をしていた僕に、

 

ロキソニンを用意してくれました♪

 

これは嬉しい!!

この3日間喉の痛みに耐えつつ食事をしてきましたが、

ロキソニンという魔法のアイテムで今までどおりの食事ができる!!

 

 

そんなわけで、

 

 

病院帰りに食料調達のため、近くのスーパーへ♪

 

もやし 400g×1

 

インスタントラーメン×3

 

納豆×1 を購入!

 

完成したのがこちらです!

 

 

 

三人前のもやし塩ラーメンです!

 

これぞ『デブ飯!』

「本当は豚骨か味噌にすれば良かったと後悔(;^ω^)」

 

これを深夜に一人で頂きました♪

 

痛みのない食事は最高ですね!( *´艸`)

 

完治するまでロキソニンに頼り続け、

徐々に治して行きますm(__)m

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ