小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

お盆休みは実家の・・・(^▽^)/

2024/8/18 (日)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!
小牧インター店です(^▽^)/
超簡単で雑な投稿になりますが・・・・
長期の夏季休暇を頂いておりましたがお盆中は大好きな釣りもお休みです!!
川や湖・海などでは引っ張られるとか!・・・あまりいいお話を聞かないので!

お盆は実家の豊田に墓参りでその後、近くの王滝渓谷に涼を!と思い
初めて行きましたが・・・・涼どころか全身汗だくでビッショリ(;^_^A アセアセ・・・
ハイキングコースをと思い軽い気持ちで臨みましたが急な階段が・・・
途中で雷も鳴り・・・Uターンしちょこっと写真撮って

帰りにトヨタスタジアムで散歩し・・・・やっぱり暑いので人が!! 
いい運動にはなりましたが近すぎてトヨタスタジアムも中に入った事すら無い( ´艸`)

お盆中は豊田市内も車が少なく・・・・・
日頃見る事が無い景色・・・・貸し切りです(^▽^)/
-----------------------------------------------------------------------------------------
その他のお車も入庫してきております。
小牧インタ店の在庫情報は・・・・・
フリード小牧インター店WEBサイト | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
明日、明後日は定休日にて水曜日からアレも始まりますので皆様お願いします。

フリード小牧インター店を宜しくお願い致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ