東京モーターショー2017(11)
2017/11/18 (土)
カワサキのバイクを見学しました。
ニンジャ400です。
フルモデルチェンジした「ニンジャ250」です。
10年ぶりにフルモデルチェンジされて
来年発売されるモデルです。
国内どのメーカーも
スポーツモデルの250CCは2気筒エンジンになっており、
昔あった4気筒エンジンはなくなってしまいました。
昔あったZ1のイメージを残したモデルです。
水冷エンジンですが、
昔のZ1のように
フィンをつけて空冷風にアレンジしています。
カスタムされた「Z900RS」が
3台ありました。
カワサキの旧車パーツを販売している
「ドレミコレクション」が制作したものです。
Z1風の4本マフラーになっています。
カスタムを手掛ける
「ビドーR&D」が制作したモデルです。
「操る悦び」がコンセプトになっているようです。
オリジナルパーツの販売を得意とする
「モトコルセ」のモデルです。
若者がバイクの乗らなくなり、
大型バイクに関心を持っているのは
中年層が多いと感じました。
今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。