アウトランダー24G ナビパッケージ4WD(1)
2013/11/13 (水)
久々にSUVを試乗しました。
記憶が薄れないうちに感想を書きたいと思います。
よろしかったら読んでみてください。
撮影場所はいつも出向く、日進市総合運動公園駐車場です。
アウトランダーのPHEV車に乗りたかったですが、
今現在、中古車市場に1台も出回っていません。
手に入れば、真っ先に購入してレポートを書きたいと思っています。
アウトランダーはたいへんおとなしいデザインになりました。
クロカンはSUVに変化し、さらに乗用車的となる傾向にあるようです。
サスペンションは柔らかく、
あくまでも乗用車といったテイストのクルマです。
内側がメッキされたHIDヘッドライトです。
サイドが切れあがったデザインは、
これから発売される三菱車のトレンドになるようです。
グリルは、上部のヘッドライト左右部分は開口部分がありません。
バンパーの上下部分のみ風を通すようになっています。
不要な部分はふさがれています。
最近のクルマのフォグランプは、クリアータイプが主流のようです。
タイヤサイズは225/55R18になり、
PHEV車と同サイズですが、
アルミホイールのデザインは異なります。
一般的になっている、ウインカーがついたドアミラーです。
プレスがはっきりしたラインは欧州車によく見られます。
ドアノブはメッキです。
フロントは基本的にPHEV車と同じデザインですが、
グリルのデザインが異なります。
またバンパー開口部の周囲とフィンの一部にメッキが入ります。
フロントバンパーの下部デザインが少し異なっています。
今日も読んで頂きありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。