走りを楽しみたいあなたに♪
2021/6/13 (日)
いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
さて本日は、在庫車両のご紹介です♪
本日紹介する車両は【レクサスGS300h Fスポーツ】です!

2020年8月に惜しまれながら生産終了となったGS
マイナーチェンジ後のモデルは中古車市場を見ても流通量が少なく、さらに《300h Fスポーツ》においては現在10数台しかございません!
当店のGSは2016年式、走行距離は21900km
さらに、TRDフルエアロ&スポーツマフラー組まれていたり、三眼LEDヘッドランプなど多数のオプションが装着されております♪
また、GSをお探しの方ならお分かりかと思いますが、走行距離が多い車体が多いんです!
そんな中2万キロ台は低走行♪
オプション多数装備済&低走行と魅力的な1台かと思います!
また、ハイブリッドモデルになる為お財布の面でも優しくなっております♪
↑ここ大事ですよね( *´艸`)
走りを楽しみたい方、程度の良いGSをお探しの方は是非この機会にお問合せ下さい!
皆様からの沢山のお問い合わせをお待ちしております(≧▽≦)
そして皆様に、重要なお知らせです。
明日6月14日は、社員研修の為全店舗(サービスファクトリーも含む)13:00からの営業となります。
お問い合わせ等の対応が遅れることもございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、引き続き当社としましては「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(厚生労働省)に基き、
●来店時の消毒・検温
●定期的な換気
●十分な商談スペース
●マスク等着用による、飛沫の防止
など、感染予防対策を徹底しております。
ご安心の上、ご来店下さいませ。
みなさまにはご不便をお掛けいたしますが、重ねてお願い申し上げます。