会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

忘年会

2013/12/18 (水)

  
 モーターショーのブログを少し中断し
今月16日(月)に開催した忘年会の話をさせて頂きます。


開催場所は中村区の名駅裏手にある料理旅館「美よし」です。

      http://www.nagoyakateimiyoshi.com/



料理旅館なので食事はとても充実していました。



若い人たちの「パワー」をもらいました。



自慢するわけではありませんが、
礼儀正しく真面目な社員ばかりです。



私服だと上司と部下の区別があまりつきません。



のど自慢大会がありました。



こういう機会は普段は話すことが少ない人たち同志
のコミュニケーションがとれるので
定期的に必要だと思います。

私は大勢の前で話すことがうまくありませんが、
年末のあいさつをさせてもらいました。

いつも話している「会社が目指すもの」と自分の夢を話しました。
夢を共有できる社員と飲んだお酒は特別おいしかったです。
  
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ