会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

きれいなGT750初期モデル(2)

2014/2/1 (土)


 逆車のきれいなGT750は時々見ますが、
国内物できれいなGTは大変希少だと思います。



こうみると、
やはりGTはエンピツマフラーが似合うと思います。



キャブはブラストがかけられているようです。

私がレストアした時(10年ほど前)
は燃料コックはメーカーから出ました。

このコックも新品ではないかと思われます。



私のブラックは左スイッチのパッシングスイッチは社外品ですが、
このGTはオリジナルです。

この部品は国内物専用備品なので、
ヤフーに出るとブレイクします。



オークションに出るとブレイクする
朝日電装製ゲージ付き燃料キャップが付いています。



オリジナルのスピードメーターは時速80キロ以上、
タコメーターは7千回転以上が赤表示になります。

色焼けこそありますが、ケースに割れや傷も無く
とてもきれいなメーターだと思います。



46年式は左右ウインカーが飛び出ています。

テールレンズのステー、レンズとも純正品と思われます。



フロントから見ると
GT750独特の重厚感があります。



逆車は燃料タンク中央のブラックラインがありません。

私は個人的にラインのある国内物が好きです。

こんなにきれいな国内物のGT750が残っていたのかと
感心するほど見事なバイクだと思います。

ネットの普及により
多くのGT750ユーザー様と知り合えたので、
今まで以上に人生が楽しくなりました。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ