名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ひと味違うLCコンバーチブル

2024/10/10 (木)

皆様こんばんは
長久手本店の熊川です!

すっかり朝晩冷え込む季節になりましたね~
週末は体育祭や運動会の学生さんも多くいらっしゃると思います!

しかしながら日中は暑く、日差しも強いので日焼けには十分注意してくださいね。

だんだんと秋めいてきましたので、展示場の車両もチェンジっ!



LCコンバーチブルが2台入庫いたしましたので1階に並べてみました♪

現行型のヒートブルーとマイナー後のグラファイトブラック
インテリアカラーはどちらもホワイト×ブルーですが、外見は少しずつ異なりますよ^^

MODELLISTAエアロ仕様のグラファイトブラックに対し、



MODELLISTAホイールと純正のブラックフロントグリルをカスタム!
ブラックのグリルで目線の重心を下げたことで、ホイールがより強調されています^^

現行型ということで、12.3インチのディスプレイオーディオplusも装備されており、
シートのデザインもアクセントが強く華やかにバージョンアップしております。

Lexus Safety System+もアップデートされ、より安全性を高めた車両となりました♪



(右側のクルマが映ってるのがなんとも可愛いですね♪)

どんな背景もパッと鮮やかに♪

LCコンバーチブル
ぜひ、ドライブのお供にいかがでしょうか??


最後にお知らせです!



来週末19日よりアート展を開催いたします。

前日の搬入を終えましたら、一足先にみなさまにお披露目したいと思っておりますので、
ぜひ楽しみにお待ちいただけたらと思います^^

日程:2024年10月19日(土)~11月17日(日) 
【在朗予定日 10/20,27、11/3,10,17】

時間:11:00~18:00 ※最終日16:00まで※

Instagram uco(@uco_chocolat)

チョコレートやフルーツなどのお菓子をモチーフにした作品の展示となっており、
本物と見間違うかのようなクオリティに是非ご注目ください。

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ