名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

#Bonjour á tous

2024/7/18 (木)

こんにちは。
実は、一カ月半ほどパリで生活したことがある三品です。

本日、明日と瀧本君が研修で東京に出張のため、代わりにブログを書いております。

話題は、前回の東京オリンピックから3年。
今回は、パリを中心としたフランス(領)で開催されます。

正直、サッカーと先日テレビで中継された男女バレーボール、バスケぐらいしかわからない
にわかの僕です。
柔道とか卓球、水泳など日本が強い協議もニュースではなかなか取り上げられなく、もっぱら世間は
オオタニさ~ん。

という、状況で情報不足です。

でも、大会が始まったら日本の活躍に一喜一憂する自分が想像できます。

さて、本日は東海地方も梅雨明けとなりました。早速の連日の猛暑続きとなりますので、皆さんも熱中症に
気を付けて下さいませ。
先日、火曜日は僕も頭痛が酷く、夕方ベッドに横になって寝てましたが、気づいたら水曜日の朝になっておりました?

久しぶりに14時間ぐらい寝たと思います。普段余り寝ないショートスリーパーなので、余程のことです。
幸い、すっかり元通りになりましたが、明日もまた暑い日が続きますので、体調が優れないと思ったら直ぐに休んで
下さいませ!!




久しぶりのブログですが、いつも車のことは瀧本君が丁寧に書いてくれておりますので、
少しでも「涼」をお届けします。

県外からもたくさんのご来店を当社はいただいておりますが、皆さん名古屋に来たら
やっぱり味噌カツ、台湾ラーメン、ひつまぶしなどの名古屋名物を食べられる方が多いですね。
自宅近くの矢場とんも味仙も蓬莱軒も年中行列で羨ましい限りです。

さて、写真のかき氷。

熱田神宮から近くのパン屋さんが始めたお店で、この時期だけの名物です。

『その名も「神宮 氷」←店名です。

住所:名古屋市熱田区三本松町16-4

ネット予約をされるのがベターです。
一緒についてくる、塩味がほどよいフレンチトーストが、かき氷に良く合います。』

名古屋へ、熱田神宮へお越しの際は、ぜひ。


という訳で、キャンペーンもまだまだ続いております。
新規在庫車も入庫予定ですので、よろしくお願い致します。


明日もまた、何かしら紹介致しますのでほんの箸休め程度にご覧下さいませ。

では、また明日。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ