クラウンHVアスリートG Four(4)
2017/10/15 (日)
センターコンソールは大きめに出来ており、
二段構造になっています。
十分な広さを確保しています。
カップホルダーです。
きちんとフタが付いています。
最近のクルマのメーターは、
ずいぶんカラフルになりました。
ステアリング左は
オーディオ関係のスイッチになります。
ハンズフリーと
ボイスコマンドスイッチです。
以前は灰皿のあった場所です。
この部分は
小物入れになっています。
ヘッドランプクリーナーと
オートマチックハイビームのスイッチです。
センターディスプレイは、
いろいろな情報を表示できます。
クラウンといえば、
昔はあこがれのクルマでした。
今はレクサスの国内展開があり、
立ち位置が微妙になっています。
このクルマは4WD車ですが、
走行モードの切り替えはオートになっています。
普段乗りでは気が付かないほど
絶妙になっています。
レクサス車と比べると
乗り心地は柔らかめです。
また、シートも軟らかめになっており、
小距離の移動なら問題無いものと思います。
走りに関しては、
燃料がレギューラー仕様ということもあり、
多くは期待できません。
スカイラインHVに比べると
遅く感じます。
装備が充実しており、
あまり長距離を走らない方だったら
お勧めのクルマです。