エクリプスクロスGプラスパッケージ(2)
2019/1/17 (木)
荷室は十分な広さがあります。
新車時にトノカバーは無く、
ディーラーオプションになります。
このクルマは
メーカーオプションの
ロックフォードオーディオを装備しているので、
右に巨大なウーハーがあります。
音質が良く、低音と高音の歯切れが良いようです。
テンパーではないスペアータイヤがあります。
ホイールはスチール製になっています。
スペアータイヤの左右に
タイヤを交換する道具が付いています。
噂によると、
今年追加されるPHEV車は、
このスペースに駆動用バッテリーが入るようです。
プリウスのように
リヤゲートのガラスが2段になっていますが、
面積が広いので
見やすさは抜群です。
レクサスRXのように、
リヤワイパーが見えないよう
上部に格納されています。
このクルマは
メーカーオプションの本革シートを装備しています。
インパネデザインは
レクサスNXに少し似ています。
メーカーオプションの
本革シートを選ぶと
運転席パワーシートがついていきます。
車両価格が安めですが、全体的な質感は高く感じます。
パノラマルーフがあるので、
解放感は抜群です。
外観と共通さを感じる
内装デザインだと思います。
スイッチの場所も適切です。
後席シートは
6対4の割合で倒すことが出来ます。
スイッチ関係は
インパネ右あります。
ニッサン車やレクサス車は、
ほぼ廃止になっている
手動式の燃料オープナーです。
今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。