C-HR S-T"GRスポーツ"(2)
2021/6/28 (月)
フロントがとがっているスタイルのため、
エンジン開口部は狭くなっています。
5角形になっているボンネットです。
ボンネット開閉は一本棒タイプです。
ポールを固定する部分がふたつあり、
ボンネットを留める角度を変えることができます。
車格的な部分だと思いますが、
ボンネットポップアップ機能はありません。
エンジンルームは詰まっており、
大きめのバッテリーがついています。
これも車格からと思われますが、
エンジンカバーは省かれています。
運転席側前部に
ウインドーウォシャータンクがあります。
ラゲッジルームを見てみました。
十分な広さだと思います。
ゲートはスチール製なので
かなり重く、
オプションでパワーゲートが欲しいところです。
ラゲッジルームにある中ブタは
左右まで回り込んでいます。
パンク時は応急用タイヤになっています。
硬質スチロールの中に
パンク修理する道具があります。
左は小物入れになっています。
スペアータイヤの上にあるフタを下げると
スチロール製の小物入れが露出しており、
やや安っぽさを感じてしまいます。
こちらは左側です。
ラゲッジルームには
ライプが付いており、
便利です。
今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。