会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

名古屋インター店と小牧インター店の入れ替え

2013/4/2 (火)



4月一日より名古屋インタ―店はフリード・R名古屋インター店に変わりました。
小牧インター店はフリード・S小牧インター店になりました。

在庫車とスタッフのすべて入れ替わりました。

今回、変更した名古屋インター店の移動看板です。



名古屋インター店は、配置方法を変更したようです。
この方法ですと屋内展示場に37台収容できます。



陸送屋さんが一気に運んでくれたので
外はごったがえしていました。



今回はショールムにGT-Rを入れることにしました。



現在は2台の展示ですが、配置方法を工夫して4台に増やそうと考えています。



高年式の大型セダンは屋内展示になります。



ずいぶん遅くなってしまいましたが、
この後、小牧インター店へ向かいました。



屋内、屋内ともミニバンが溢れていました。
小牧インター店のミニバンは110台まで在庫を増やす予定です。



2階のコンピューター室はパソコンを7台設置しました。

店舗の入れ替え理由として、

GT-Rを頂点とした大型スポーツ車と大型セダンは流通量が限られています。
現段階で小牧インターのキャパを満たすことはできないと判断しました。



程度の良い高年式の大型ミニバンも流通量が少ない車です。
当社の場合、信越や北陸からの来店者が増えています。
小牧に移転することがベストだと思います。


反面GT-R、Z、フーガなどは本店、平針店に近い
名古屋インター店に在庫があると利便性が上がります。

来店されるお客様は大変便利になったと思います。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ