GTクラブ関西ミーティング(3)
2013/6/1 (土)
国内のB1とは異なり、エンジンが1枚ヘッドになっていました。
インシュレーターはエンジン側はバンド留めなので、
初期最終モデルのエンジンだと思われます。
きれいにレストアされたB5は
カウルパネルとサイドカバーまでゴールドラインが入れられていました。
ホイールはアルミに変更されていました。
下側マフラーに説明書きの英語が入っています。
このタイプのマフラーは初めて見るものです。
神戸ポートタワーの波止場で
この場所まで参加したクラブ員で記念写真を撮りました。
これだけ多くのGTが集まると壮観です。
一番手前はこのツーリングを企画してくれた「大阪GT」さんのバイクです。
「大阪GT」さんの奥さんが乗ってこられたGT550です。
フロントがダブルドラムの初期モデルです。
シーマさんのB1です。
記憶があいまいになってしまいましたが、
タンクから判断するとこの2台はB4になります。
4サイクルのGS750です。
オレヘルROCKさんだと思うのですが、GT380です。
サンポールさんのB1です。
逆車なので1枚ヘッドになっています。
KIYOTOさんのB1もしくはB3です。
ヤキンさんのB5です。
PaoさんのGT380です。
お名前は存じませんが、
クルーザーの雰囲気を漂わせたきれいなB5です。
GT750の乗るようになってから
多くの友人ができました。
共通の趣味を持っていると話が弾んでしまい
終わることがありません。
GTに乗って本当によかったと思っています。
もう少しバイクの紹介をしたいと思いますが、
今日はこのあたりでおしまいにします。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。