会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

2024年カタナミーティング(2)

2024/10/3 (木)



会場で
希少な「4型カタナ」を発見しました。



4型はパールホワイトとグレーの2色あります。



グレーの場合、
ストライプはホワイトになります。

フレーム塗装はシルバーになり、
エンジンはアルミ剝き出しになります。



メーターパネルはシルバーに変わります。

3型と一番大きな違いは、
燃料計を装備していることです。

インジケーターランプは
下一列に並びます。



カタナの特徴を示すステッカーは
燃料タンクに移動しています。



ストライプはリヤカウルにも貼ってあります。



ステップとタンデムステップは
シルバーになります。



社外のキャリアーが付いています。



クラッチレバーは社外品です。



カムカバーがシルバーになると、
ずいぶん雰囲気が変わって見えます。



一部、帰った方もおられましたが、
3型、4型カタナで35台集まりました。



かなりカスタムされている
3型カタナです。



ノーマル車は少なく、
ほとんどがカスタムされていました。



3型カタナが発売されてから40年経過し、
パーツが無くなってきているのが
不安なところです。



「3型カタナ会」会長が
記念ステッカーとパンダナを作成してくれました。

カタナは、
これからも大切にしたいと思っています。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ