トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

250のバージョンL!

2024/8/25 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のたけうっちーです!
さて本日は昨日に引き続き新しくこちらのお車が入庫いたしました!

☆NX 250 バージョンL☆

現行NXが入庫いたしました!

今回は250のバージョンL!
ラグジュアリーグレードの2.5リッターNAモデルです。

三眼LED、パノラミックビューモニター、
デジタルインナーミラーなどオプション多数装備されております!

ルーフはパノラマルーフ。
後席までガラスとなっておりますよ!

またディーラーオプションでフェンダーモールのボディ同色が選択されております!
樹脂と印象がだいぶ変わりますね!

こちらも数少ない車両となっております。
お早めのご検討をお願いします。



今回も大好評の「金利1.9%」がご利用いただけます!
ローンでご購入のお考えの方にはお得に購入できますよ!

そしてもう一つの特典は最大10万円のギフト券が当たるガチャポントライ
ご成約者限定の特別特典となっております。
なんと外れ無し!!!
こちらはご遠方の方でもビデオ通話が可能であればご参加いただけます。

是非この機会にご検討をお願いします。

最後までご覧いただき有難う御座いました。
明日も宜しくお願い致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ