トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

アルファロメオ初のPHEV!

2024/8/31 (土)

皆様こんばんは!トヨタインター店のたけうっちーです!
さて本日は新しくこちらのお車が入庫いたしましたので紹介します!

ALFA ROMEO TONALE PLUG-IN HYBRID Q4Veloce

アルファロメオで初のプラグインハイブリッドモデル、
トナーレが入庫いたしました!

EVでの走行距離は72km
気になる充電時間は普通充電で約5時間ほど!
急速充電の場合は約3時間で完了します♪

外装色は「モントリオールグリーン
存在感半端ない!

Q4Veloceは20インチの「5ホールシルバーアルミホイール」が標準装備となっております。
丸のデザインがなんとも可愛らしい♪

続いては内装の紹介。

8Wayの電動シートに、運転席助手席は「シートヒーター&ベンチレーション」が備わっております。
ナチュラルレザーで座り心地も上質です♪

何より一番の驚きはステアリング!
驚くぐらい軽く、すいすい回ってくれます。

運転中や駐車時もストレスフリーです♪

また標準でharman/kardon付き!
ダイナミックな音がお楽しみ頂けますよ♪




キャンペーン開催中!


今回も大好評の「金利1.9%」がご利用いただけます!
ローンでご購入のお考えの方にはお得に購入できますよ!

そしてもう一つの特典は最大10万円のギフト券が当たるガチャポントライ
ご成約者限定の特別特典となっております。
なんと外れ無し!!!
こちらはご遠方の方でもビデオ通話が可能であればご参加いただけます。

是非この機会にご検討をお願いします。

最後までご覧いただき有難う御座いました。
明日も宜しくお願い致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ