NSX(1)
2019/5/8 (水)
当社で初めて新型NSXが入庫したので、
少し書いてみたいと思います。
よろしかったら読んでみて下さい。
本社ビルの3階は売約車置き場と事務室になっており、
一般のお客様には案内していない場所となります。
ブログのジャンルは試乗記になっていますが、
エンジンの音を聞いただけで
試乗は行っていません。
理由としては、
すでに売約になっているクルマだからです。
流れるようなデザインは個性的に感じます。
ドアノブは
R35GT-Rのように埋め込まれています。
ドアミラーは
空力を考慮したデザインになっており、
かなり張り出しています。
R
フロントフェンダーには
スリットが入れられています。
リヤフェンダーは2重構造になっており、
空気を入れる構造になっています。
エアコンコンデンサーがありました。
ルーフはカーボンで造られています。
ボンネットにあるスリットです。
ヘッドランプは、
レジェンドのように
LEDが並べられています。
赤い本革シートを装備しています。
タイヤは欧州製のコンチネンタルです。
タイヤは前後が異型サイズになっており、
フロントが19インチ、リヤが20インチです。
後ほど書きますが、
ランフラットではありません。
リヤフェンダーは
前部の内側が絞り込まれており、
その後に樹脂パネルで覆われています。
リヤフェンダー後端にリフレクターがあり、
北米モデルはランプが入ります。
フェラーリのように
外部からエンジンが見えるようになっています。
ヨーロッパのスーパーカーと異なり
洗車時に水が入ることはないようです。
今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。