NSX(2)
2019/5/9 (木)
新型NSXのライディングポジションは
旧型に似ています。
ボンネットは軽く
アルミ製になっており、
ダンパーは一本です。
フロント部分です。
ミッドシップエンジンですが、
フロントにトランクはありません。
4WD車ですがフロントにデフは無く、
左右独立したモーターで制御しています。
ラジエターが60度ほど傾けられており、
電動ファンが2基付いています。
エンジンルームとの境目にガラスがあり、
エンジン音を抑え込んでいます。
エンジンルーム後方に
トランクルームを装備しています。
バックパネル裏側にパンク修理キットがありました。
大型のリヤスポイラーです。
マフラーはセンターにあり、
4本出しになっています。
ラインLEDを使ったテールランプです。
前回も書きましたが、
かなり飛び出しているドアミラーです。
リヤフェンダーは
内側の上に外側が密着されており、
樹脂製です。
ステップ部分もカーボンになっています。
運転席ドアにあるアームレストスイッチ部分です。
シート位置は
2名分のメモリーが出来ます。
インスト下側は
アルカンターラのような材質です。
メタ―パネル上部もカーボンになっています。
エンジンスタートスイッチです。
オンにすると色が変わります。
今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。