トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

夏季休暇は静岡へ♪

2024/8/17 (土)

皆さんこんばんは!トヨタインター店のたけうっちーです!
お盆休みは満喫されましたでしょうか?

私竹内は友人と一泊二日の静岡旅行に行ってきました!

一日目は夢の吊り橋へ

有名スポットですね!

いざ渡ってみるとこれが思っていたより怖い!
踏み場もあまりなく凄く揺れるので、ビビりながら渡りました(笑)

そして夜は伊豆のコテージへ。

なんと8人泊まれます!
外はオーシャンビュー♪

ゆったり過ごすことができました♪

二日目は沼津へ行き、うなぎをいただきました♪

まるまる一匹が入ったうな重!
贅沢しちゃいました~

他にも美味しい食べ物を沢山食べましたがうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)
ということで一泊二日の静岡旅行でした♪

最後までご覧いただきありがとうございました。
また明日宜しくお願いします!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ