トヨタインター店ブログ

トヨタインター店ブログトヨタインター店ブログ

第3弾目のモードブラック!

2024/8/18 (日)

皆様こんばんは!トヨタインター店のたけうっちーです!

さて本日はコチラの車両をご紹介します!

☆IS300 Fスポーツ Mode BlackⅢ☆

現行の特別仕様車、モードブラックⅢが入庫しております!
まだ6,000kmしか走られていない極上車♪

今回は「300」ということで2リッターのガソリンモデルになります。
燃費はカタログ値で12.2km/ℓ
燃費も悪くないですね♪


そして音質を楽しみたい方には必須オプションの「マークレビンソン」付き!

ドライブがより楽しめますよ♪

数少ないソニッククロムカラー。
ムーンルーフにオレンジキャリパーとオプション装備も豊富の一台ですので、
お探しの方は是非お早めのご検討をお願いします!

☆ホームページはコチラから☆

☆YouTube☆
先日公開した社長インタビュー動画の続きをアップいたしました!

是非ご覧くださいませ♪

→YouTubeはコチラから←

次回営業日は水曜日になります!
最後までご覧いただきありがとうございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ